2015年03月17日

ゆぶねエンデューロ TIOGA CARNIVAL

京都和束町ゆぶねでのエンデューロレースでした
前日は雪も降ったそうで
コンディションはマッドでした。

僕はお借りしているホイールで出動。
IMG_8329.JPG
せっかくの機会なのでテストです。
初MTBチューブラー。

当日はかなりのマッドコースでしたが
意外なほど好感触でした。
楽しみが増えました。

レースは4Hなのですが
コースの多くがシングルトラックで
かなり集中力を要します。
当然コンディションも良くないので
DH区間は気を抜くとすっ飛んでいってしまう状況でした。

そして補給ドリンクにはこれ
unnamed.jpg

ニンジャエナジー

去年から使っていますが
エネルギーの補給にも良く
集中力の回復する気がします。

天然成分を使用しているのも
イイところですね。

僕の様に水で薄めても
そのまま飲んでもOKです。

レースの方は
Team-NRの面々は
IMG_8342.JPG

IMG_8338.JPG
各カテゴリーで表彰台
健闘でした。

IMG_8334.JPG

常設コースなので
また来たいですね。
posted by buchi at 19:44| Comment(0) | MTB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。