2015年08月21日

SUMMER RIDE

IMG_9140.JPG

この最近のこと


IMG_9123.JPG
ホームコースにて練習会

IMG_9126.JPG

基本的は練習など交えて
楽しみました。
トレイルはFUNですが登りも多めなので
ちょっと疲れたでしょうか?



夏季休暇に入り
遠くまで涼みに
IMG_9141.JPG

IMG_9138.JPG
冒頭の
おいしいスープカレーでしたよ
地元 安曇野の野菜が美味しかったです。



そして標高を上げ
IMG_9171.JPG
まるで山の上の要塞でした



休みの後半は
IMG_9214.JPG
ホームのトレイルで涼みに

IMG_9212.JPG
たまには和柄もいいもので
夏だからアロハシャツな気分でした。




最終日は和歌山にてチーム練
11054285_524246491062217_5076170516446485256_o.jpg
ロードメンバーとは共に走ることが少ないので
良い機会ですしまた勉強にもなる。


コースもなかなかパンチのある周回コースでした。



IMG_9218.JPG


posted by buchi at 23:37| Comment(0) | 練習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月06日

CJ-1白馬

11813382_926238584108274_6059046693874678699_n.jpg

白馬は相性が良い。
全日本から2週間後でした。
皆そうだろうけどピークを作れば
そこからの持ち直し・調整が難しい
そんな期間でのレース。

コースは地元のチカラで造りこまれ
シングル区間にまたひとつラダーセクションが追加され
その他の箇所もグレードアップされていた。

11755175_890922367648707_3699867896009749772_n.jpg
写真は去年もあったほうのラダー

タイトなコーナーもあるが
最適なライン取りと素早い切り返しを心がけると
29erでもスピードを維持して走行できた。

レースの方は
スタートは少し出遅れましたが
最初の登りで所定の位置まで戻り
そこからは他のライダーと抜きつ
抜かれつを繰り返し周回。

11811530_890918397649104_7889229976554779268_n.jpg

気温も高く暑いが
オフィシャルの掛水で体を冷やしながらレースを進めた。
体がオーバーヒートすることがなかったので
冷静に判断でき路面も良く見れていたと思う。
実際ノーミスでレースを走れた。

11041569_890923627648581_8140201635511368954_n.jpg

最終周回、前走者に離れてしまい
実力差としては当然だが。

力は十分に出しリザルトも8位
今シーズン初のシングルリザルトを取れたので
本当によかった。


コースサイドからの
沢山の応援ありがとうございました。
写真をありがとうございました。
またフィードおよびサポート
ありがとうございました。


11828648_648855658548487_330233653871005644_n.jpg

写真は順不同です
posted by buchi at 21:56| Comment(0) | MTBレース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。