2016年01月27日

ゆぶねMTB LANDにて

先週の日曜日は寒い日でしたね。
そんな中こちらまで

IMG_0301.JPG

XCコースも良いのですが
ブランキドックパークという
下り系のコースがお目当て

IMG_0295.JPG

この日は寒かったこともあり
コース上部は土が凍っておりカチカチ。
アスファルトのようでした。
日陰だし尚更でしょうね。

IMG_0293.JPG

レイアウト的には
XCバイクでも走れるようになっていますので
いい練習となりました。

また行こー。


写真は土曜の朝練
IMG_0280.JPG
posted by buchi at 18:40| Comment(0) | 練習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月14日

関西シクロクロス 希望が丘



IMG_0214.JPG

今年初のレースはRUN-RUNでした。

24189497522_927ce7d9a1_o.jpg

スタートは快調。

だったが、
レース前半周回で後輪のパンク。
下りシングルの入口箇所。
(レース後見ると1cm近くの孔があいてました)

ピットまでバイクを担ぎ
セカンドバイクに交換。

24214996231_5e6e845d32_o.jpg
DECOJAパック

何名かのライダーに抜かれましたが
順位は落ちきっていないので
レースはここから、
すこしづつ追い上げ体勢。

24214949021_1e65a78573_o.jpg

周回を重ね更に前へ
ペースも上がってきたところで
階段後の下りで
タイヤが外れ落車。
(後ろのライダーの方すいませんでした。)

24313078015_c4b5baf788_o.jpg
また担ぎでピットまで

バイク交換をして追い上げます。
しかしながら
リズムが崩れていまい
中々思うようなペースにならない。

24297269965_b178274175_o.jpg

いつものレースにはない顔つき
苦笑いです…
こうもテンポが崩れると。

いい走りをしたかったが仕方ない。
最後は先頭ライダーに抜かれ
マイナス1ラップでフィニッシュでした。


たくさんの応援ありがとうございました
写真ありがとうございます。
(写真は順不同です。)


IMG_0213.JPG

前後しますが土曜の夜は
えべっさんでした。
posted by buchi at 19:45| Comment(0) | シクロクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月06日

正月ライド

IMG_0151.JPG
お正月は2日よりスタート

IMG_0169.JPG
今年もDECOJA RACING TEAMです。
暖冬の為、日中はこのタイツだと暑い。

IMG_0162.JPG
いつもと違うルートを辿ると
かなりのハイクを必要としました。


3日はTeam-NRの走行会へ
467746_1451995803.jpg
約17名のメンバーが集まり
ワイワイと賑やかなライドでした。

IMG_0182.JPG
階段上りをしたりと


IMG_0183.JPG
休憩になるとワイワイと
長居をしてしまいます。


IMG_0188.JPG
全てSpecialized(1台のNINERを除き)
圧巻です。

チーム員のNEWバイクお披露目をして頂いたりと
楽しいRideでした。


さてさて
久しぶりのYへの自走-トレイルライド
片道30数キロなのでハード
ですので旅のお供は
IMG_0189.JPG
これですね。

今年もよろしくおねがいします。


posted by buchi at 18:55| Comment(0) | MTB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする