2016年06月01日

CJ-1富士見

27294804366_b585ef4cfc_o.jpg

スタート後の砂利区間で
落車に巻き込まれ40番手程からの再スタートとなりました。

26721525283_a1967d599d_o.jpg

周回ごとに順位を上げることに成功し
24-17-14と前へ

天候も良く気温も次第に身体も暑く、
フィードエリアでの掛水が奏功しました。

27294553136_c353b99cb5_o.jpg


周回を増しても大きくペースがくずれることがなく
ラスト2ラップで11位まで。
最終周回には10位のライダーまで
追いつき、コース後半へ。


しかしながらレースは甘くない
芝の急勾配の登りでチェーンが落ちてしまいストップ。
すぐに復帰できたものの
その間に差が付きそれを縮められないまま
ゴールとなりました。

コースサイドからのたくさんの応援ありがとうございました。


菖蒲谷から八幡浜までの3レースで
感じたことを練習に反映させて
今回のぞんだレースでした。

スタートは悪かったですが
その後のレース展開には効果があったと思えたので
引き続ぎ取り組んでいこうと思います。

26720688494_a4022f973c_o.jpg

写真ありがとうございます。
(写真は順不同です。)


posted by buchi at 16:37| Comment(0) | MTBレース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CJ-U八幡浜

13230705_1291491770861785_1986899497_o.jpg

2週前になるのでさらっと
CJ-U八幡浜
リオオリンピック選考会ともなったレースでした。
結果は13位
完走者が14名という熾烈なレースでした。

13064639_1326743214020621_6973979899434333300_o.jpg

13217352_790294137773949_7701152769504901426_o.jpg


13227745_790290227774340_7925391796515415447_o.jpg

13248332_790290191107677_438916964489262349_o.jpg

例年とコース後半部分が変更され
よりスピーディーでダイナミックなレイアウトになってました。
八幡浜はMTBer好みなコースなので
今回の変更もうれしいところでしたね。

新しいセクション
13214806_1291491964195099_232418189_o.jpg

新しいセクション
13071698_790291934440836_7450430203592021037_o.jpg

沢山の応援ありがとうございました。

IMG_1121.JPG

posted by buchi at 16:09| Comment(0) | MTBレース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする