2014年11月26日

奈良某所にてグルメツーリング

レースに出るごとに
新しい発見と出会いがある
10330239_483945865080916_2343370271606336771_n.jpg

ということで
翌日は某サニーサイドの
グルメツーリングに参加してきました。
参加メンバーが豪華すぎてスゴイ。

IMG_7565.JPG
そして走るルートも何やらスゴイ。

Wチャンプと記念撮影まで
IMG_7573.JPG

与那嶺選手はとてもキュートな女性ですが
しっかりとした意識を持った方でした。
武井選手はとても行動力のある方でした。
同じ競技をするものとして
よい時間を過ごさせて頂きました。


さてグルメの方ですが
奈良のとんまさへ

僕は普通なものを頼んだので
IMG_7576.JPG
こんな感じ

当然こんなオーダーも
1622738_756096737803785_8684771257241314342_n.jpg
あり。

10801782_484315545043948_2298412667016861458_n.jpg

笑いが絶えません。

そして知らなかったのですが
メインは団子だったそうです
IMG_7577.JPG

IMG_7581.JPG
めっちゃ美味しかったよ。

そして次の団子店へはしご
IMG_7582.JPG

チャンプお二人は良く食べます。

IMG_7586.JPG

とてもたのしいグルメライドでした。

1920011_709856732447077_3219347202744802240_n.jpg

誘っていただいたAさんありがとう
ツアコン師匠お疲れ様でした
参加の皆様お疲れ様でした。


(写真を使わせて頂きました。写真は順不同です)
posted by buchi at 19:22| Comment(0) | ROAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月19日

初日は

お盆休みの初日は

031.JPG

ロードで護摩壇まで来月は王滝もあるのでロング練です
定番の鍋谷越えでスタート。

台風明けなので通行止めの箇所を迂回し
富貴経由で高野山へこのルートが
川沿いなので涼しくて気持ち良い。

最終は急坂ですね。
高野山からはドライブウェイにて
護摩壇タワーまで適度なアップダウンなのですが
どうもハンガー気味でペースダウンでした。

タワー付近は標高もあり、
汗ばんだジャージでは快適ではなく寒い。
休みもそこそこに戻りました。
034.JPG

下山後にコンビニ休憩。
先ほどと異なり暑い。

最後は五条からの裏金剛ルート
登っちゃえば帰宅ルートが
河内長野経由で楽。

この登りでもヘロッてましたが。
久しぶりのロング練は耐性の無さが身にしみるものでした。
9月までにもう少し走りたし。

posted by buchi at 01:15| Comment(0) | ROAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月18日

激走ロード練

月曜は南大阪のロードチームの練習会へ参加。
前日が一里野でのレースでしたので
ちょっと参加を迷いましたが
お誘いを受けていたのとロードロング練に加わりたかったので
ちょっと無理して行ってきました。

どのくらい無理かというと
内畑の交差点から貝塚方面へ行く坂で脚が攣りかけるくらい。(笑)
集合場所では参加の皆様にご挨拶。
初対面の方ばかりなのでちょっと緊張気味です。

ほんでもって出発。
犬鳴越えて和歌山へ
登り区間では自ずとペースが上がります。
僕も先頭を曳きますが疲労から失速気味。
走りに伸びがないです。

集団は平坦区間もなかなかのハイペース
気を抜くとすぐに間隔が開きます。

その後黒沢牧場方面へ
上り区間は苦しいですが
初めてのルートなので楽しいです。

下って道の駅で休憩。
登りでかなり脚を使ったのですが
聞くとここからが今日のメインステージだそうです。

そうだったんだ…

焦って補給を多めにとり備えます。
そこから平坦と緩めのアップダウンでダムへのルート
平坦区間はハイアベレージ
登りはスプリント。

スピード結構出てると思いますが、
ガーミン見てる余裕は全くありません。
平坦区間がこんなに辛いとは。
前日がレースだったので心拍は対応できますが
脚が限界なので懸命に付いて、よーわからん状態。

休憩ポイントにて
画像 043.jpg

画像 044.jpg

画像 045.jpg

走るの忙しすぎて写真これのみ。

その後まだ登り下りをつなげ
ようやく笠田のファミマへ。
補給を取り、再出発。

向かうは裏鍋。
この期におよんでまだ登るとは。
さすがに疲労がたまり、走っているのに眠い。
裏鍋ではいっぱいいっぱいなのに
心拍は150未満。。(こんなこともあるんや)
なんとか前方よりちぎれながらも登りきりました。

あーしんど。
軽く参加しましたが予想以上のハイペース。
いい練習になりました。

参加の皆様お疲れ様でした。
次回レース後じゃない日に参加させてください。





posted by buchi at 00:58| Comment(0) | ROAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。